一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

作戦会議

どうも。

今起きた。



本日は、クラブはオフ。

うまいやつらは高等部と練習試合なんだって。

ご苦労なこった。

がんばってね。



本日は主に宿題をやる予定。

途中で邪念が入るだろうが…

残った宿題は

1、数学約10頁(数1の範囲終盤+数2の範囲全部)+答え合わせ+間違いなおし

2、英語約25ページ+答え合わせ

3、推薦図書リスト(全部書けてない)

4、読書の課題全部

数学英語がきつい。

今若干あきらめ気味。

にとり曰く

「俺には9月6日以降がある!!」

俺もそうしようかな。

できるだけ努力はするよ。

読書の課題みんなめんどいとか言ってたけど、見る限り簡単そう。



図書リスト。

再読して書いていくか。

生徒会とか読むから楽しみ。



動画

これ一般人なら普通になける件。



お、今遊戯王GXやってるではないか。

できれば初代みたいな。



暇なんで更新。

これ、おは何とかの後にちょっとだけやってたよね。

私この動画見てめっちゃ違和感感じるんだけど、みんなはどう?

ニコ動では、ね…

意味がわからないという人へ>わからないほうがいいと思うよ…






更新。

今まで読書の課題やってた。

全然進まん…

「戦争と平和」をテーマに新聞記事を切り取り、その要約と意見を書くってやつ。

「戦争と平和」ならJ氏の得意分野だと思うから、これに気づいたら色々教えて。

長崎の原爆について。



カツオさんのブログに張ってあった「Crow song」岩沢バージョン聞いてる。

神すぎる。

買おうかな。

今後のCD購入予定。

ついでにヤラナイカバラライカ(初回生産限定盤)も買おうかなとか思ってる。

人生ネタ曲だって必要だろww

あともちろんこれ

Crow Song

Crow Song



にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

クリックたのむZE

以上、長門ネ申!!