一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

文化祭

どうも。

昨日は、帰宅が10時20分になってしまい、仕方なく急いでブログ更新して毎日更新しているリンク集にあるブログ(カツオ君の愛釣日記!やバスケ日記やある二次元住民の話やとある生徒の日記帳〜ダイアリー〜など)を見て、毎日見てる今日もやられやくとニコニコ動画を見て寝た。




結構いぱい見てますね。

これでも端折ったほうです。




本日。

5時半に起きて早めに学校に行った。

文化祭準備がまだできていないのである。







はい、そうです。

本日は文化祭です。

9時。

まず去年と同じように私の親が来た。

結構あの文章を本格的に読んでた。

母は「勉強になるなあ」と言っていた。

父は「他のクラブとレベルが違う」だって。



私も内心優勝するだろうなとは思ってた。



見張り番は私と6で最初を頂いた。

なんか水田とかいう知らんやつが名前かいてたから6は上から書いてた。






見張り時間の9時半になり、ゆとりとtoshobuin1と合流。

まず、中学部の展示を見たり。





社会部がすごいとかささやかれていたため行ってみたが正直言って全然だった。

レタリングは一切してないし消し跡は残ってるし。

6曰くレールの量も少ないようだ。



そして6は衝撃発言を…

「来年は社会部行きたい」

図書部に入ったからにはちゃんと卒業までいましょうね。





2年の展示。

我がB組は残念ながらあまりいいとは言えなかったと思う。

人の名前が書いたノートを台代わりにするのはどうかと…

あと模造紙もっと書かないといけないと思う。





その後は、高校に行った。

パソ部に言ってグラセフみたいなすごいゲーム見つけた。

作成者はOFG。

めっちゃ面白かった。






その後飯食って、Q研のクイズ受けようとするものの遅れてエントリーしそびれたので値切って手に入れたわたがしを買いに行った。



30分ぐらい待った。

でかくてうまかった。





表彰式。

2010年度第54回文化祭文化部最優秀展示団体賞は図書部が獲得。

ktkr!!!!!!!!!!!!

打ち上げだ!!!!!!!!!!!!!!






片付けは、みんなが阿呆になった。

うああああああああああああああああああああああああああああああああっていいながら模造紙をビリビリビリビリ引き裂いて、踏み倒して…

楽しかった。

もしかしたら私達はこれを生きがいしているのかもしれない。






明日は代休。

バスケ部連中がオフ会誘ってきたけど宿題とか色々用事あるから行けないわ。ゴメン!!

まあ楽しんでいらっしゃい。

以上、長門ネ申!!