一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

いよいよ

どうも。



本日でいよいよ文化祭一日前。

まず演劇があった。






D組の「働いたら負けだと思う」発言はよかった。

あれは本人が素で言っているため不自然に聞こえないのだろう。




B組は、副会長の演技がすばらしかった。

あれは最優秀なんとか賞に選ばれるだろうな。

というかあれって主役だったら大抵もらえるのでは?




A組は、正直言ってどういう話なのか最後までわからなかった。





C組は、自宅警備員さんの暗躍がすごかった。

あれも多分何かの賞に選ばれるだろう。

なぜ勉強にその神経を向けないのだとかいうのはあえて言わないでおく。







2組ほど戦場カメラマンの真似してる組あったけど(しかも両方バスケ部)、正直言ってあまり似ていなかった。

やっぱりあの人には独特の声があるのだろうな。






部活。

今日は前日ということで、空気も張り詰め…とか思っていたら、某ヒッキー役の人が輪ゴム飛ばして遊んでた。

これが図書部クオリティ。



なんだかんだで部活は8時40分には終わった。

そして10時半に帰ってきた。

更新が遅れたのもそのせい。




野村美月“文学少女”と飢え渇く幽霊』(ファミ通文庫、2008)再読。

シリアスものもなかなかいいな。





そういえば私学園モノ以外ラノベを読んだことがない気が…

気にしない気にしない。

以上、長門ネ申!!