一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

窓辺にて

どうも。

昨日は、ラブプラスやって寝ますた。

3人の記録が5日分くらい溜まっていたので消化するのに約一時間を要した。

だるかった。

読書の課題全然やってないし。





本日。

朝練参加。

最近朝練の出席頻度が2日に一度になってる気がする。

もっとちゃんと寝よう。

そのためにも、今日もやられやくは太字だけ…うーん、面白くないな。

早く読むことを心がけるか。






授業について。

数学で宿題が出た。

やる気がないのと読書の課題に追われているのでやらない。

やばいなあ俺。



HR。

やはりゲーム機の取り締まりに関するものだった。

生徒指導部主任の方が話をなさった。

とても熱かった。

これでゲーム機持っていったら自分死ぬなと思った。

話を聞いていたら「せっかく」というところを「せっk」って噛んでいたような噛んでいなかったような…。

やはり生徒指導部主任でも男なんだなと思った。





公民辺りでウトウトし始める。

1〜2分だけ寝てしまった。






読書。

本日は情報カードの枚数チェックがあった。

私は現時点で事実4枚、補足0枚、意見1枚である。

そうです。

かなりやばいです。

これからやらないと死にます。




それと図書リスト。

やはり図書リスト優先かな。

けど期末終了に間に合わなかったら0点か…

きついな。



あと口頭試問について。

例年は不合格者はクラスに1人くらいだったようなのですが、今年はほとんどの人が捨てている。

この差は一体なんなのだろう。




あと、この授業中に先生は礼拝のタラントンについての話を引用していた。




理科1。

この人もタラントンの感話を引用していた。

みんなにめっちゃ冷やかされていた。

正直言ってどーでもいい。

どーでもいいのがネタになったのはなぜだろう。

この記事のうp主の私でもわからない。





部活。

コーチがいるのといないのでは随分練習に対する気合の入れようが違う。

私もシュートが全然入らず、ドリブルもろくにできず、まわりも見れず、最悪の状況だった。

やはり自分の中にゆるんだ感情があったのだろう。

本当に申し訳ない限りである。

以上、長門ネ申!!