一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

どうも。

例の会について。

正直言ってめっちゃ行きたいです。



マジで書いてみると、一年に一度あるかないかの例の会に対し、部活は一年に100〜150日くらいはある。

たとえ試合ばかりで楽しい日だとしても、所詮練習である(注意!決して練習をクズ扱いしているわけではありません。上達のためには練習が一番大切です)。

優先順位から見れば、一年に一度あるかないかの例の会の方が優先順位は高いと思う。

これはあくまで自分の考えである。



…とは言ってみたものの、やっぱり迷っているのでありまして。

部員らは本気で練習しているのに対し、自分は楽しく遊んでいる、というのは抵抗を感じるというか。

後で「どうせ練習サボるためだろ」とか言われるのが嫌というか。

あとこの練習サボるとメンバーから外される気がして。

けどやはり例の会行きたい。




よし、決めた。

バスケ部顧問さんに相談だ!



本日。
久々に朝練オフ。ゆっくり休めた。




授業について。

礼拝の感話にて、眼鏡のために約6人ものの方々が探してくれたというのには感激した。

やっぱり眼鏡って大切だよね。

女性もやっぱ眼鏡つけた方がかわいいよね。

眼鏡最高!

けどHOTDのあの眼鏡キャラは嫌だ。

というわけで眼鏡属性はついていないだろう。




まあ要するに長門は可愛いってことさ。





数学?にて。

宿題が授業に間に合わなかったため、廊下に立たされた。

私とゴリマッチョ君は授業ちゃんと聞いてノートも写していたが、他のやつらは他人のロッカーいじって遊んでた。

人生無駄に使ってるね、あいつら。




理科2にて。

約2名が廊下に立たされた。

ざまあwwwってことで。






駆け足にて。

珍しくowata君が一緒に走ってくれた。

めっちゃ早かった。





部活は、ryuさんが東京出張のためなし。

ゆとりより、メイトでお土産買ってこいとのことです。

以上、長門ネ申!!