一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

至福の時間

私服だけにね。

どうも。

昨日は読書やって寝た…わけではない。

暇だったんでアニメシャワー見ようかなとか思った。

禁書?終了時の段階で寝落ちした。

ラブプラスはやるの忘れてた。



本日。

昨日言ってた通り、図書部の最優秀展示団体賞受賞記念生徒懇親会のため、8時半に起床し、8時45分には家を出て西宮北口へ行った。

だが、顧問のryuさんがまだ来ない。

6が電話をかけたところ、「3分後には来る」と来た。



5分経ってもこない。

その後少しすると、ようやくryuさんが来た。

どうやら1年の部員が車に引かれたようだ。





さらっと流したけど、これとんでもないことだよね。

みんなは「自殺じゃないのかww」とか「車に向かってザ・ウォール」とか言ってたけど。

図書部ってすごいね。



ちなみに引かれた部員はその後懇親会に来た。

結構危なかったみたいだよ。

生死の境を歩いたとか。



それはさておき。

まず、ボウリングに行った。

二回やった。(ボウリングにおける回数の単位って何だろ?)

一回目。

確か76くらい。

10レーン目にストライクを出し、点数がかなり上がった。

このときの最高記録は副部長の95点。





二回目。

やはり最後に無双し、私の記録は93点に。

いままでスコア39点とかだったからめっちゃうれしかった。

ちなみにこのときの最高点はとある人の128点。





罰則としてティッシュの買い物をさせられた。

その後、読書科教室へ向かう。

甲東園でバスケ部の部長面談やO橋に出会ってしまいとてつもなく気まずい状況になる。

ちなみに我々が乗った電車は西宮北口発12時38分。

こいつら完全に遅刻だね。

大丈夫だったのかな。






途中で体育館を通ったとき、始めのジョグの「ファーイト」ってやつが聞こえてさらに気まずくなった。

今にも潰れてしまいそうになったので急いで読書科教室へ向かった。



読書科教室では、様々なことをして遊んだ。

内容は漏れるとあまりよろしくないので割愛。

四字熟語で表すと、無法地帯。

以上。



その後、N橋へ長門のねんどろいどが発売しているかどうか確認。

なかった。

そりゃ公式の発売日は11月17日だからな。

ないのも当然か。



ああ、もちろんラブプラスはやりましたよ。

寧々とデート行きましたよ。

眼鏡かけてて可愛すぎて今にも発狂しそうな勢いでしたよ。

100回くらい無限ループキスしましたよ。



…まあ要するに、ラブプラスは最高に面白いってことだよ。

魅力はプレイしている人にしかわからない。

だからクソゲーとか言ってるやつは知ったかだと思った方がいいよ。

以上、長門ネ申!!