一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

涙目…大丈夫だ、問題ない。

最近やたらリア充が増えてきてウザい。

バスケ部の中では知ってるだけでも3人いるな。

O橋も今日彼女がいることが明らかになったし。

Perfumeはあちこちでモテモテだし。

あともう一人は誰かは言わないけど腐と付き合ってるし。



…俺も別に腐でもいいから彼女ほしいわ。

誰か紹介しろ!





どうも。

昨日は寝る前に野村美月“文学少女”と神に臨む作家 下』(ファミ通文庫、2008)を再読した。

青春の甘酸っぱい恋と、哀しい中に感動があるこの作品。

最後はなかなか泣かない私ですら泣いた。

あとラブプラスでデートを愛花と凛子とやった。

愛花の眼鏡は最高。

でも寧々の眼鏡はもっとさいこおおおおおおおおおおおおおおお!!




本日。

朝練には参加した。

Perfume氏と同じ時間に乗ったけど、Perfume氏は来なかった。




朝礼にて、最悪の言葉が。

O島「PTA幹事選挙の地区変更の紙持ってきた?」







持ってきてねえよ。

というわけで取って帰れと。


授業について。

国1で長門教信者必須の本の紹介がなされた。

その名も『長門本』。

だが上下合わせると70000円はしてしまうようだ。

クソ、中学生の俺じゃ無理だな…

大人の独身の時期なら大丈夫だと思う。

だって使うとしても食費と生活費だろうか。

はいそこ!

結婚なんぞできるわけがないとか言わない!

いずれ俺の芋も働いてくれ(ry

長門本 平家物語〈1〉

長門本 平家物語〈1〉



体育では、ハードル走をやった。

俺の後ろに並んでる子がすごかった。

7秒9だ。

あれに対し私は体育担当の副クラス長の割には遅い10秒4。

遅いとかじゃないよね。まあいいか。



駆け足では、だるかったんで6らと3周しか走らなかった。

インターバルとかいうのやりながら。

本気で走って休憩してまた走ってを繰り返す。

結構体力も温存できてよかった。




その後、部活。


…とでも書くと思ったか?

梅田まで言って親に地区変更の紙もらってきたさ。

ちなみにこの件は今日の感話に沿ってない言い方をするけど、

これは親のせいです。

私は日曜日1時頃親に「地区変更のやつは?」と聞きました。

するとこう帰ってきました。

月曜日に渡す」と。

まあ終わった話だしいいわ。



部活は行きましたよ。

ランメニューだけ。

体力満タンでやったから余裕で行けた。

以上、長門ネ申!!