一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

文化祭

起床後、ラブプラスをしなかったんだぞ。

すごいだろう。

本日はJ君と灘中の文化祭に行ってまいりました。

JR住吉駅が一番近いそうなんですが、JRめんどくさかったので阪急岡本駅から徒歩で行きました。

皆さんのご想像のとおり、めっちゃ迷いました。

ホームページには徒歩20分と書いてあったのですが、最終的には50分ぐらいかかってしまいました。

灘到着後、Ausf.B TigerⅡの作成者に会いにミリタリー研究会へ。

彼は少し声が低くなってました。

その後、J君は囲碁部へ試合を申し込んでました。

その間、私は暇なのでステージの踊りを見てました。

踊りの子みんなイケメンなんですよね。

リア充め。

囲碁が終わった後、再びミリ研へ。

作成者と昼食を摂ろうとしましたが、弁当が全部売り切れてました。

仕方なくアイス食いました。

その後、いろいろしゃべりながら帰宅。

灘デザインの入ったクルトガ欲しかったなあ。

その後、梅田でぬらりひょんの孫8巻と涼宮ハルヒの公式を購入。

とても楽しい一日だった。

ぬらりひょんの孫 8 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 8 (ジャンプコミックス)

 
オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式

オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式

以上、長門神!