一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

自宅警備員

本日の授業

公民 普通。何もなかった。

礼拝 寝た。

英語1 テストがあった。とても簡単だった。内容は平凡。

地理 今回はいつもと違って割とたくさん板書していた。

中間前だけあるな。

理科2 先生(担任)がみんなにいじられまくっていた。

教師の威厳がまるでない。

さすが3年目だけある。

あの人は1年の担任が一番適任だと思う。

面倒見はいいからな。

2人ほど教室から出されていた。

私はというと、そいつらに哀れみの目を向けていた。

私は真面目なんでな。

5、6、7時間目と約2時間はいつも通り体育練習。

明日は体育大会本番である。

ま、応援席でみんなが応援している間俺たちはしゃべるだけだからな。

あ、はじめは厨二軍マニの友達である閣下先生の目があったんだったっけ。

しゃべれるわけがない。

そんな感じで、明日は体育大会である。

アイスボックスが一番楽しみwww

本日は、D.Gray-manの小説の二巻を読んだ。

まさか、ダグがアクマだったとは…

あの話はとても感動した。

本日の動画

みんな洗脳されちゃえ♪

以上、長門神!