一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

かなしすぐる

本日は、地域奉仕活動のため、5時50分に起床。

最寄り駅着。

某氏に言われた言葉

「なんだリア充か。」

ああああああああああああああああああああああああああああああ

図書部員に呼ばれていたあだ名。

全く嬉しくなかったが、どうせ週2回しかいかないし、いっかと思っていたのだが、

まさか図書部員以外の人に言われるとは…

しかもバスケ部員!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

バスケ部の方にだけには呼ばれたくなかった。

なんで俺がリア充なんだよ…

俺のどこがリア充なんだよ…

他のバスケ部の方々に言われないことを心から願う。

ゴミ拾いながら登校。

先輩に中間の点数聞かれたり、何かと大変だった。

本日の授業

地理 教育実習生による授業。

三重の由来アンコールされてた。

体育 ドッジボールめっちゃだるかった。

国2 あんま覚えてない 

数1 テスト返却。

思ったより悪かった。

配点が高かったからだ!

バスケ部の連中のあいつからこいつまで、90点台とかそのあたりとってて悲しかった。

とくにあいつに負けたのは悔しかった!

あれは屈辱だった!

教育実習生の授業。

すごろくの10000000倍いいよ。

新人の初々しい感じがあっていいね、教育実習生。

ベテランのジーさんより絶対いい。

英二b テスト返却。

絶対50点だと確信していたbが、綴りを1つ間違える。

英二aのテストめっちゃ間違えた。

国1 読書後チンタオについて。

班だれと組もうかな。

駆け足は中止。

その後、クラブ。

誰かが私たちの水を飲んでくる。

許せない。

マジでやめろ。

本当に迷惑だ。

以上、長門神!