一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

明日は休み、と。

土曜日の定番…って、こんなこというまでもないか。



私はここに宣言します。

夜更かしは土曜日しかしない!!

私も身長伸ばしたいので。



これからアニメの実況をJ氏とAusf.B TigerIIの箱庭諸島MIの観光者通信にて実況を行います。

どうせこんな時間誰も見てないだろうけど。

できれば来てほしいなと思ったりする。

まあよろしく。



動画



本日は1時より部活がある。

多分練習試合。

走ることを心がける。



ああ、感想書くの忘れてた。

あそびにいくヨ! 作画がちょっと、ね…

顔がでかい気がしないでもない。

それと、猫耳に巨乳は似合わん。

原作結構古いから仕方ない、か。

けいおん!! 総合的に見て、私はサブで出てくる眼鏡っ子の生徒会長が一番いいと思う。

いや、別に眼鏡だからとかそういうわけではなくて、他に私の好きなタイプのキャラがいないって言う意味。

強いて言えば律。

前髪下ろしたときがかっこよすぎる。

EDのでいつも発狂。



メイド様! どっかのショタコンと似たようなキャラが出てきたそうで。

香川弁を話して、昔は太っていて…ってあいつの真逆やん。

三つ巴 あいかわらず突っ込みどころの多い作品のようで。




1時より部活。

12時15分には到着しなければならないことを知らず、遅刻。

試合は一応出られた。

スタートに出してくれたSさんありがとう!!!!



あのシュート入れたらかっこよかったのにな…

シュートもっと練習しないと。

2メンとかその他レイアップを使うメニューがんばろう。

もちろん他のも頑張りますよ。

もうひとつは、カバーリカバーのときの動きが曖昧といわれた。

これは3対3とかで頑張るしかないか。

まあとにかく頑張ろう。



話題はかわるけでども。

今みんな24時間テレビ見てる?

誰かが24時間テレビのメンバーの絵を描いたみたいなんだけど、その中の長瀬の絵が修造にしか見えないんだ。

修造さん、こんなところでも頑張ってたんですか。

さすがですね。




その後、古本市場へ。

涼宮ハルヒの約束(通常版)購入。

ああまた金が流れていく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ためなければ。








そういえば明後日宿題チェックだね。

もう無理ぽ。

いやマジで。

みんななんだかんだでクリアしてるけど、私は本気で無理。

せめて読書感想文はやらなければ。






以上、長門ネ申!!