一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

無題

意味もなくおきてますよと。

なんででしょうね。

アニメ一個もやってないのに。

明日はビデオ見るだけなんでね。

気が緩んでいるのでしょう。

意味もなく起きてしまったことですし、けいおん!!21話を先に見ておくとしますか。

ついでにとらドラも。

ついでに途切れてた乃木坂も。

普通に夜更かししたぐらいになりそうだ(笑)。

ま、いっか。

というわけで動画うp

乃木坂またかぶってる気がしないこともないけど、まあ、いっか。



そして未だに生きてる熱いやつ

次第に流行りつつある

これ何気に面白い



本日は1時開始(?)でVIDEO mtg。

練習がないだけいい。

でも運動がしたいっていうのもある。



あれ?

俺のブログが出てくるときのURLの横いつもはてなダイアリーのマークだったのに、インターネットのマークに変わってるぞ?

なんでだろう。

まあ、いっか。



あれ?

マークが元に戻ってるぞ?

まあ、いっか。



本日は、1時から部活。

ビデオミーティング。

色々教えてもらいました。

とりあえず、「走らなければならない」ということはわかりました。

もっとランメニューをきちんとやって、体力をつけていきたいです。

駆け足もっとペースを速くして走ります。



大学生リーダーのIさんが4ヶ月ほど留学するらしい。

寄せ書きにはブログのURL書いておいたのだが、ちゃんと来てくれるかな。

来てくれたら是非コメを。

荒らさないでね。





って、今言ってもしょうがないか。

まだ寄せ書き渡してないし。

渡した当日にもう一回同じことを書くとしますか。



以上、長門ネ申!!