一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

2010-08-21から1日間の記事一覧

信仰

以上、長門ネ申!!

 ネタとして楽しめ

ネタとして修造を楽しむのはよいのだが、ネタを自演するのは乙である。まさしく自演乙というわけで自重しろおまいら特にバスケ部の子豚とALCHEMIST!!

 gdgd

豚の死なない日 (白水Uブックス―海外小説の誘惑)読了。これは後半はしょりすぎ。お父さんのくだりもっと伏線はっとけやww

 一人

今日は、両親が弟と野球の合宿に行っているためいない。やったああああああああああああああああああああうれしいったらありゃしない。

 今日

いつもどおりあのアニメやるのだが、明日の朝は早いので見ようか迷う。けいおん!!とメイド様だけみるか。というわけでその時間に起きれたら見ることにする。

 気分をかえて

帰るとき、誤って自販機のスポドリを買ってしまった。最高の屈辱を味わった。 帰り道は、部長面とイケメンとツンツンと帰った。話によると、あいつらまで私がアニヲタであることを認識していたようなのである。これは初耳だ。まあいいけど。

 まあいいや

全部書いていこう。本日は私学大会というやつに行ってきた。三年が主だったが、すごかった。そのプレーの名前わからなかったりして言葉では伝えられないのだけれども、すごいプレー見せてもらえた。やっぱり3年はいつまでも尊敬すべき先輩だ。それに対し、何…

 消えた

さっきまで書いてたのに、全部消えた。しくしくしくしくしくしくしくしく