一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

 まあいいや

全部書いていこう。

本日は私学大会というやつに行ってきた。

三年が主だったが、すごかった。

そのプレーの名前わからなかったりして言葉では伝えられないのだけれども、すごいプレー見せてもらえた。

やっぱり3年はいつまでも尊敬すべき先輩だ。

それに対し、何だあの応援は?

あいつら明日の試合の有無しか考えてねえし。

行きたくないだ?

面倒だ?

ならバスケ部さっさとやめちまえ!!!

俺はこれでも我が校が勝ってほしいと思っている。

そういうやつだっているんだよ。

迷惑。

部員としての資格なんてお前らには微塵もねえんだよ!!!

ああいうひねくれた根性を見ると限りなく腹が立つ。

お前らは文化祭に行ったことが正しいとか思ってんじゃねえのか?

私は深く反省している。

あれは部に対する背信行為もいいところだ。

お前らのやっていることはあれと一緒なんだよ!!

許せん。

許せん!!