一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

色々あった

アニメ見るんで更新。

今日は「オオカミさんと7人の仲間たち」がある。

野球中継とかいう腑抜けたことによって55分ほど遅れた。

だからサンテレビは嫌なんだよ。

というわけでさっきまでけいおん!! 第20話とHOTD7話を見てた。

けいおん!!20話はみんなが感動とか言ってた理由がやっとわかった。

確かにあれは感動できる。

HOTDは…これまた乳揺れがぱねえですね。

ジャンルはホラーなのにあんな巨乳美女が出てくるって…  ww

今回は新キャラ出てたね。

今度はロリータか。

俺そんな趣味ないからどーでもいいが。

にしても平野のキャラは個性的でいいね!!!

ああいうキャラは好きだ。

性格だけなら「かっこいい」と言ってもよい。



動画







更新します。

オオカミさん見そびれた。

野球中継が遅くなったせいでアニメまで55分繰り上げとなり、オオカミさんは2時10分開始が3時になった。

待機していたものの、開始直後死んだ。

正直野球を呪いたい。

その後、10時40分起床。

11時15分に家を出る。

クラブへ。

合宿明けのせいか、死ぬほど眠かった。

2泊3日の合宿の平均睡眠時間2時間半とかだからな。

それに加えこの遅寝である。

中学生には耐えられない。

まあそれはいいとして。

クラブへ行こうと思ったら、

TOのmtgの日だった。

一年しか受けないのだが、途中入部なんでTOのことをひとつも知らないのである。

というわけで先生に許可をもらって一年と参加することにした。



バスケは奥が深いね。

難しすぎる。

タイムキーパーとか絶対無理。

そして明日は我が校の体育館で練習試合。

「Masa24、やれ」といわれかねない。

時期が悪すぎる。

でも一年がこなすのだから、自分もやらないと。



そういえば、mtg教室が開くまでの間勉強してた1年がいた。

あの頃は真面目にこつこつ勉強してたなと思った。

今なんか「8月31日。

宿題、手付かず。

もうどうにでもなれ」という事態になりかけてる。

勉強なんかしたくない。






涼宮ハルヒの消失 Blu-ray DVD12月18日発売決定!!!!

ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メイトで明日辺りに予約しておこう。

11550円ぐらいの限定版。

楽しみ♪



以上、長門ネ申!!