一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

混沌

ひさしぶりです。

多数決の結果カテゴリはなしにして書いていくことにしました。

これからも、「一般中学生の日記」をよろしくお願いします。




合宿から帰ってきたわけでありまして。

グダグダと書いていくとしますか。




7月23日 10時半三田集合。

キャンプ場到着後、開会礼拝。

あの英語教師がなんか話してた。



昼食。

飯買うの忘れてたんで、いろんな人からもらった。



図書館の資料について。

何書いたかとかはノーコメント。





掲示物の作成。

私が書いた絵は自分でみてもシュールすぎてワロタ





キャビンへ。

Fキャビンは寝るキャビン、Gは安眠、Jは不眠不休といつもどおり。

当然Fに行った。




どーでもいい出来事は飛ばす。




ビデオ鑑賞。

音楽が人をつなげるとかそういう系の話。

その割には音割れてたね。




入浴。




ここからカオスモード突入。

10時半の晩祷まで少しゲーム。

こんなのまだ序の口。




晩祷が終わったとなると、みんな自分のキャビンへ走り出す。

キタキタキタキタキタキタ!!!!!!!!!!!!!!!!

モンハン組とパソ組とミクとラブプラスって感じで分かれた。

やっぱり彼女は大事だよ。

リアルで作らなければ。

でも3次は不細工だからな…

他にもモンハンしたり東方の曲聴いたり夜食食ったりしてすごしてた。

4時に寝た。

徹夜したかったのだが、体力が持たなかった。

徹夜してたやつは次の日死んでたから、寝た方がよかったのかもしれない。




2日目。

6時半に司書教諭大先生の美声で起床。





早天礼拝。

みんな夜の延長線って感じで死んでた。

寝た俺は勝ち組

このときに英語部のバレー部2人が試合のため下山。

英語部は残りWさんだけとなった。





掲示板の作成。

この時点で我々はできた。

寝た。





ウルトラクイズ。

これによって明日の食材が決まる。

我々はSTの無双によって無事1位を獲得。






キャンプファイヤー。

ブルマ辺りから「ああ、社会は終わったな…」と思った。






就寝(笑)。

この日もなかなか楽しかった。

次長の爆睡ぷりはすごかった。

(以下自粛)な音をヘッドフォンで大音量で聞かせても起きなかったし。

これ以上は話せないので終了。





3日目。

6時半起床。

早天礼拝。

にとりとかは2徹したらしくガチで死んでた。






キャンプデューティー。

布団を放置して逃げた英語部に殺意がわいた。





昼飯。

コンビーフ初めて食って、二度と食わないと誓った。

ゼリーは無駄に甘かった。

杏仁豆腐が一番うまかった。

黒ごまプリンが食えなかった。






閉会礼拝。

再び司書教諭大先生の感話。

めっちゃびっくりした。

司書教諭先生が西宮選抜、だと…

もうなんか、最強じゃないか。

選抜というと、YさんやSさんぐらいのレベルなのだろうか。

あの厳しい時代だったらもっと強いか。

あくまで推測だが。

そのことしか頭になかった。





下山。

解散。

電車は南海で寝過ごして堺で降りるはずが貝塚まで行ってしまった。

まああんだけ不規則だったらそりゃそうだろうな。




そんな感じ。

なんか日誌みたいだ。




動画

要望があったんで復活

ここらへんでいいか。



勉強のために、と思ってNBAの試合をようつべで見ようとしたものの、英語でよくわからなかった。




定番の修造動画。

そろそろあきてないかお前ら

これ一番気に入ってる

以上、長門ネ申!!