一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

オワコンという現状

Masa242011-01-12

どうも。

本日もまた6時15分に起きてしまった。完全な寝坊である。

おかげで学校に着いたのは8時15分。クラス名簿を取りに行く暇なんてなかった。


公民では、プロジェクトXを見た。

プロジェクトXといえば、OFGさんがいつも作ってくださるプロジェクト図書部を思い浮かべるね。

あれ大好きです。これからも作ってください。



体育は、12分間の持久走という誰得なものであった。

ちなみにみんなどれくらい行けた?

俺は2310m。

バスケ部では2600越えとかが普通にいて焦った。

あの亀石なんか2700だし。



部活。

雰囲気が悪かった。

声が全然なかった。



帰り道にて。

ALが不思議なことを言い出す。

「明日お前の弱点を教える」

弱点?バスケか?それとも精神的な弱点か?

だとしたらなぜ明日である必要があるのか。

疑問が募るばかりである。

最近寄り道して買い物することが多い。

今日なんか、難波の薬局でチョコレート(28円)と、駅前の百均で定規、ロッカーキー、手袋、消しゴム、カッターと合計6つも買ってしまった。

総額553円。

これが毎日続いたら破綻するな。

まあなるようになるだろう。



エルシャダイの発売日が決まった模様。

オワコンだが大丈夫か?

動画

ランキングからのお勧め動画紹介

以上、長門ネ申!!

以上、長門ネ申!!