一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

久々の部活

昨日は『新編銀河鉄道の夜』 (新潮文庫、1989)を読んだ。

「ビジテリアンの大祭」が面白かった。

銀河鉄道の夜」は難しくて、よくわからなかった。

最近漫画描いてる人が文学作品の表紙描いてるやつ多いよな。

テガミバチ」の作者が表紙を描いてる『銀河鉄道の夜』もあった。

これを機に文学作品も読んでいこう、とは思わないね。

ラノベが優先だ。

新編 銀河鉄道の夜 (新潮文庫)

新編 銀河鉄道の夜 (新潮文庫)

銀河鉄道の夜

銀河鉄道の夜

うそだろ。

これ最近じゃないやん、発売日。

20年前にこんなの描いてたんですか、テガミバチの作者さん。









試験も終わった(オワタ、な人も多いと思うが)そろそろみなさんブログの更新しましょうね。

特に私がリンク張ってるブログ!!!

リンク張ってる意味がなくなるからね。

さて、昨日だが、2時に起きられなかった。

オオカミさんと7人の仲間たち」リアルタイムで見たかったな〜

見た人、挙手!!!

私はなぜか4時ごろおきてようつべで見ましたよ♪

なかなか面白い。

京アニの作画はすばらしいね!!

オオカミかな、やっぱり。

最近ツンデレにはまってます。

別にマザコンじゃないよ。

もっと色々な性格のキャラを作るべし。

いらんキャラ消していいから。

まあみんなかわいいからそれでいいのだが。

試験最終日。

聖書 旧約聖書読むの忘れてた。

あの問題乙った。

地理 電車はできたと思う。

時差は死んだ。

その後、課題図書を取りにいった。

課題図書取りに行け言ってる暇あったら早く図書リストを返せ!!!!

催促3回もしたのに。

やる気あんのか?

この教師絶対担任向いてない。

3年なったらこの人精神崩壊するぜ。

まあそれはいいとして、重かったなああれ。

というかなんで入れてもらった袋が「資格のO原」なんだwww

ああ、そういうことか。

宣伝料もらってるんじゃないのか?

だから普通の本より安いのか。

という風に、全てのつじつまが合う。

これは絶対もらってるな。

というか私立なのにケチだなあ。

ちょっとぐらいまけてくれよ。

授業料めっちゃ取ってんだからさあ。

その後、チンタオの色んなこと決めた。

明日のテント張りがめっちゃだるい。

昼だけいかなきゃなんないって、ふざけんなよ。

休んでやろうかな(冗)






今テレビ見てた。

はあ?


経費一人年間6億8000万円だあ?

おい、そこの参議院議員。

今すぐその場で切腹しろ!!!!

なーにが事業仕分けだ!!!!

お前らの無駄遣いはなんなんだよ!!!!

仕分けられないのかよ!!!!

人様の税金をなんだと思ってんだコルァァァァァァァァぁ!!!!!!

死ねボケカス参議院議員共







その後、部活。

一文字で表します。

吐。

若干めまいが襲ってきた。

あんまり思い出したくない。

今日はアニメ結構あるぜ。

そこのバスケ部員共!!!

明日オフなんだから、ぜったい見ろ!!!!

動画

D

これは吹いたwwwww

以上、長門神!