一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

新人戦

どうも。

昨日は、秋冬画集を眺めて寝た。

やっぱり長門はネ申だね。

もうネ申としか思いようがない。

ちょっと早めの長門ネ申!!!



本日。

モンド7時45分集合。

そのとき土曜講行くやつがいた。

こう欠(漢字わからぬ)の私は勝ち組。

コンピュータAは頭が痛くなる。



まず、アップ。

私にはあまりピリピリした雰囲気は見えなかった。



試合が始まる直前は、できるだけ緊張しないよう心がけた。

実際あまり緊張しなかった。



試合。

始めは1点差ぐらいで勝っていたものの、とある人のオンゴールによって流れが変わってしまった。

公式戦でそんなことするか。

私も練習試合でしたことあるから(入らなかったけど)人のことは言えないけど。

にしてもキレイに入ってたね。



結果は、48対33で負け。

号泣している方もいた。



だがこれで終わりではない。次はチャレンジャーズカップ、その次は春の大会と、公式戦はこれからもたくさんある。

これをバネに次勝とう。



けどあれだけスリー入れられるのは予想外だったなあ。

先生も「相手はスリー入らない」ということを前提に練習してたし。

まあとにかく、お疲れ様でした。



試合後みんなめっちゃ萎えてたんで今日一日この空気続くのかなあとか思っていたが、解散時にはみんな普通になっててよかった。



明日は西キタで遊ぶらしい。

まだ詳しい予定は決まってないとか。

私としたはKAEDE君の家に行きたいのだけれど、KAEDE君は映画(バイハ)に行くみたいだし。

そこに行くのは申し訳ないなあ。

みんなポケモンやるみたいだから私ハミられるの確実だし。

モンハンやる人最低一人いて、KAEDE君の家だったら行くけど、それ以外なら面倒だし、行かないでおく。

カラオケ?うーん、時間と金が(ry

ラウ1?うーん、(ry

てな感じ。

行くなら私はBALLERSに行きたい。








今日はアニメ見ますんで、深夜更新します。

俺妹、禁書、けいおん!!、なんか知らんアニメ映画…

まあ見よう。



動画

以上、長門ネ申!!