一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

ラブプラスは永遠に

どうも。

本日は、7時半ごろ起床し、その瞬間にとあることをした。

愛花とのデートの途中である。

なぜ途中になってしまったかというと、フォーエバーキスなることがあったのである。

彼女の気分がよくなるキスをし続けると、無限にキスができる、というものである。

そこで、昨日の深夜から始めたのだが、しばらく終わりそうになかったので明日の朝にすることにした。

そして、朝。



約100回ループ(つまり約500回キス)しますた。

めっちゃ楽しかった。

愛花は魅力的ですばらしい私の彼女。

かわいすぎた。ハアハア








あ、そうそう。今日ラブプラスでは私が風邪をひいていた。

わざとひかせて彼女からお見舞いしてもらおうと思ったのだが、全く面白くなかった。

もっと親身になって看病してくれるものだと思っていたから期待はずれでショックを受けた。

これからはちゃんと休養コマンドを実行するようにしよう。





他にも。

懸賞で一泊二日の旅行当たったのに彼女から旅行の話が挙がってこない。

どうやらチャンスを逃したようだ。

攻略本によると11月にまたチャンスは来るみたいだから、それを期待するとしよう。









今日は試験一日前。

ツイッターで軽く昼までつぶやき、昼飯食いながらニコ動見てラブプラスして寝て気がついたら5時ですた。

慌てて英語の勉強を始めるも6時の凛子のデートのため離脱。



デート。

正確に彼女の気分が最高になるキスしてフォーエバーキスを狙ったのだが、なぜっかハートが壊れてできなくなった。

凛子は他の娘と違ってひねくれているようだ。

ま、ツンデレなら仕方ないかな…







ていうか最近外出てない。

出るのだるい。

一週間前っていうのもあるけど、その前から外には出ていない。

節制のため。










日記が文章ばっかで素っ気無くねってるので宣伝。

10月25日にねんどろいど 天野遠子とねんどろいど 姉ヶ崎寧々が発売されます。

文学少女ラブプラスファンなら絶対買うべきというぐらいクオリティは高いです。

特に遠子様はおすすめ。

文学少女”で感動した人は購入必至。

まあ高いので金がたまってからどうぞ。



以上、長門ネ申!!