一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

大会

本日はバスケの大会があった。

7時起床で間に合った。

よく眠れた。

起床後、なかなか読めなかったジャンプを読み、Vジャンも読む。

朝食は山崎の薄皮つぶあんぱん3つと食パン一枚、後カントリーマアムを3つほど。

なんかおやつ混ざってますね、はい。

その後、パイレーツ中学校へ。

歩いているとき、某氏と話をしていた。

その人はバカテスや生徒会も読んでいた。

私はてっきり運動ができてモテる、いわばリア充だと思っていたのだが、その事実を知り、とてもうれしかった。

だがその人はラノベを読むことを「暇つぶしだ」とおっしゃっていた。

だが一方で某氏は非リア充に同情するようなこともおっしゃっていた。

どっちなんだろう。

その後、長門について皆様と話をしていた。

長門のことを「普通」という方が大半であった。

なぜあのお方の魅力がわからないのだ。

偶像崇拝を試みようにもなぜか長門の偶像だけが嫌がらせのように売っていない。

周りは敵だらけだなあ。

You Tubeで神曲のPV拾ってきた かなりのクオリティ。

最後に、Yuki Nagato is God!