一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

日曜日といえば

やっぱり、ラブプラスですよねぇ。

なにしろ、一週間で唯一デートのできる日なんですから。

というわけで、本日は寧々とデートをしてまいりました。

場所はイベントホール。

野球をやっておりました。

野球といえば、退屈の野球大会おもいだしますね。

長門様大活躍でしたね。

さすが神。

それはともかく、寧々ちゃん可愛ええええええええええ

キススキンシップのときは、私の理性が崩壊しました。

か、可愛すぎる…。

いろんなサイト見てても、やっぱり寧々ちゃんが一番好評なんですよ。

やっぱラブプラスの女王は違うなあ。

普通、ツンデレ、おだやかで面倒見のよい寧々様、あなたはどれを選びますか。

ラブプラス

ラブプラス


本日の動画 ちょっとネタ要素あり

以上、長門神!