一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

同志がいることの嬉しさ!

体育大会一週間前一日目。

午前中は何もなかった。

普通の生活って素晴らしいね。

午後。

授業はだるかった。

6・7時間目は体育大会練習で、全校生徒で行われた。

そのとき、生徒会役員のM氏がおっしゃった言葉

「長門俺のが好きやし」

私に対して言ったのではなく、他の友達に言っていたのである。

同志がいた!

もうめっちゃ感動した。

今まで散々「魅力がわからない」とかいわれ続け、こいつらには見る目がねぇなと冷たい目を送っていたのですが、

やっと、見つけた。

「消失」での改変後の世界でキョンが光陽園学院に通う涼宮ハルヒを見つけたとき風に書きました。

わかった人はコメントどうぞ。

わからない人でも一言コメントよろしく!

まあ私は好きなのではなく崇拝なんで。

朝倉にキョンがやられかけたときにキョンを助けようと長門有希がなんちゃらフィールドをこわしてドーンと出てくるシーンが一番好きです。

胸が躍ります♪

キョン、羨ましーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長門様がいながらハルヒに惚れるとは何事だこのツンデレポニテ萌えめ。

長門素晴らしーーーーーーーーーーー

本日は『ロスト・シンボル』下を読みました。

キリスト教徒は読んだらだめとかまったくありませんから、是非お読みください。

ロスト・シンボル 下

ロスト・シンボル 下

本日の動画

以上、草食系男子を萌やすための、長門有希をよろしく!