一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

睡眠作用の促進!

体育大会一週間前練習3日目。

本日は、いつも通りな日でした。

英1。普通。

ハウス礼拝。図書部の紹介したんだけど、来ないかな。そこの撲滅会の暇人共。図書部に入れ。図書部は部員じゃなくてもいっていいんで。少なくとも撲滅会の暇人共は来い。

数2。眠

美術。みんな箸うますぎる。俺全然やってない

体育。練習。長縄。結構引っかかった。神宮うまい。

読書。授業以外ではまったくやってない。ちょっとやばいかも。

理科1。ここでついに眠ってしまう。5分ぐらいだが。

HAL氏がネタ提供してやったとか言ってたけど、別に使う気なんかないからね。

しゃべってても暴論しか聞こえてこない。

本日は、デルトラクエストの三巻と、リボーンの小説の二巻を読んだ。

デルトラ>振り仮名がついていた。内容もとても幼稚。

懐かしさも含め、全部読んでみる。

リボーン>獄寺隼人の意外な一面が見えた。というかあいつはツンデレだな。

一日で2冊読めてしまうほど容量が少なかった。

お勧めはしない。

図書館から『台湾論』借りたまま延滞してるんだよね。

まああの本借りる人なんていないだろうし、いても『戦争論』を先に借りるだろう。

早く返してデルトラクエストの1、2巻を読みたい。

今はジャンプを読んでいる。

デルトラ・クエスト〈3〉ネズミの街

デルトラ・クエスト〈3〉ネズミの街

 
家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾2 X?炎 (JUMP j BOOKS)

家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾2 X?炎 (JUMP j BOOKS)

本日の動画

以上、長門神!