一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

お茶を飲む馬鹿

本日は6時起床。

学校着。

コンピュータ 課題だったっけ。

時計できないよお。

忘れ物に遊戯王カードの「水の踊り子」があったwwwwww

あれは吹いたwwww

礼拝 金田(笑)先生の話だった。

結構友達多いですね、先生。

2週間ありがとうございました!

すごろくの100倍よい授業でしたよ。

柔道 だるかった。

柔道はだるいけど終わるの早いからいいよ。

その後、飯食ってクラブへ。

レイアップ頑張って練習してます。

一回練習のときに打ってみたいなあ。

後、いい加減茶飲むのやめてくださいよW田氏。

マジでみんな迷惑被ってるから。

飲みたいなら自分のやつをもってこいよな。

正直言って死んでほしい。

技術があれば何してもいいわけないだろ。

人のものを平気でするやつに部員の資格なんてない。

というか正直人間としての資格も全くない。

続けるならば今すぐ部活を辞めるか、死んでくれ。

以上、長門神!