一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

何もなかった

本日は、マジで何もなく、自宅待機な状態だった。

外出たら金使うしね。

とにかく暇で、起床後すぐラブプラスという異常事態。

正直キススキンシップ時間めっちゃかかるからだるい。

というわけで寧々のデータしかやらなかった。

新作早く出ろ!!!

もう待ちきれん。

それか、新しいラブプラス以外のギャルゲはじめるか。

その後、飯食ってAusf.B TigerIIを閲覧。

返事などを書いていた。

その後、友人から拝借した「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2」をプレイ。

誰から借りたかは一発でわかるだろう。

ガイかカイか名前は忘れたが、序盤のクエの何とかの洞窟で出てくる要人がなかなか倒せない。

というか術の発動の仕方がわからない。

エステルが一番魅力的だね。

はやく会いたい。

今ニュースを見ていたら、相撲関係者が暴力団と『交際』しているとの事だった。

え、交際?

あの、(以下自粛)みたいなやつか?

その後、テレビ見て、飯食ってニコを見る。

ウルトラマンティガ」の最終回と「The Final Odessei」の省略版を見た。

めっちゃ感動した。

神シナリオに、神演技に、神BGMに、懐かしさに、もうあれは「特撮のGOD」と呼んでよいだろう。

円谷万歳!

けど今はかなり廃れてるんだよな…

なんか今はヒーロー役(不細工)がカードで怪獣(主にゴモラ)を召喚して、それで敵と戦うという、本末転倒なものとなっている。

ふざけんじゃねーぞ!!!

なんで敵のはずの怪獣を操ってんだよ!

カードだと?

自分で戦え!

テレビ局もテレ東に変わってるし。

ふざけんじゃねーぞ、全く。

D D

ついでに神曲を。

これはほんと神だよ。

これだけでも聴いてって! 

D

その後、ニコで色々見る。

そういえば「AB!」見れてないな…

デートはこれからスキップモードで見よう。

ラブプラス+」発売まであと11日

以上、長門神!