一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

一週間切った

本日は朝練オフのため6時起床。

本日の授業

公民 授業が結構楽しかった。

礼拝 閣下の感話だった。

確かに運動部には技術があるだけで性格腐ってるって人多いですね。

別にW田氏のことを言ってるわけではありませんよ。

謝ってほしいとは思いますがね。

けど先輩にそこまで求めるのは気が引ける。

止めただけよしとするか。

数1 ノート忘れたらかなり怒られた。

あの人もストレス溜まってるんだろう。

英1 プリントの問題をやった。

3時間目英1の日は祈りが英語で短いからいい。

食堂に早くいける。

体育 水泳。

なんで俺水泳特訓かかっちゃったんだろうね。

開き直ってずっと受けとくか。

地理 北方領土について。

北方領土は日本領だ!!!!!

理科2 退場2名。

退場した2人が廊下で変なことをしてしまうのを見て、吹く。

俺ってしょうもないことに笑いやすいね。

なんか担任兼理科2教師キレてたな。

「昨日の今日」文法ぐらいわかれよwww

駆け足は当然雨のためなし。

そのため水泳特訓もなし。

正直言って泳ぎたかった。

その後、クラブへ。

私は兼部してるため、クラブは平日は全部ある。

ゆとりと鉄ゆとり二世のゆとりっぷりをみて楽しむ。

別に楽しくなんかないけどな。

OBがたくさん来てたな。

本日の動画

ラブプラス+」発売まであと6日

以上、長門神!