一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

うおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

明日だぞ明日!!!!!!!!!!!

うおりゃああああああああああああああああああああああああああ

もう起床時間とかいうの面倒。

授業

英1 ゼアーとか色々習った。

礼拝 ハウス礼拝。

他のハウスでは生徒会長氏が「明日ラブプラス+発売だぞ。買えよ」なることを言ってくれたらしい。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

布教ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

数2 アポロチョコの人、結構すごいらしいね。

パラドックス、か。

美術 技法だったっけ。

昼 部会。

新入部員が剣道部から入ってきたらしくて。

よし、ラブプラス+を布教させるぞ!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

HR チンタオの班決め。

ある班の某氏がやたらジコチューだったらしくて。

公民 寝た。

読書 著作権www

D

理科1 M川の次はY根か。

男たらしかww

その後、クラブ。

オールだったんで、3面中心。

シュート決まったのは嬉しかったなあ。

本日は葵せきな生徒会の八方 碧陽学園生徒会議事録8 (富士見ファンタジア文庫)』(富士見書房、2010)を読みました。

面白かったなあ。

ラブプラス+」は明日だああああああああああああ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

以上、長門神!