一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

理性の抑制

みなさん試験勉強忙しそうですねえ。

私もやってますが、みなさんのように「試験があるから更新しない」ほど勤勉ではありません。

昨日。

ラブプラス+で七夕という理由からイベントがたくさん発生してたね。

七夕といえば…



笹の葉ラブソディ!!!!!!



あのときの長門大神は最高だった。

「少しだけ」って…  



あれ?

今聖典やら「笹の葉ラブソディ」でググって見たりやらしたが、これと「笹の葉ラブソディ」は違うようだ。

おかしいなあ。

漫画版では消失より先にやってたような気がするんだけどなあ。




「笹の葉ラブソディ 少しだけ」の検索結果でとんでもないもん見つけた。

http://sos-dan.ru/novel/03_02.html



これ、著作権とか大丈夫なの?

それとも関係者が作ったのかなあ。

どっちにしろこれは著作権違反じゃね?

複製するには谷川大先生に許可もらわないとだめでしょうし。

あと、長門大神がひとめぼれされるのは「ヒトメボレLOVER」ですた。

サーセンでした。



渡辺直美、あなたは相変わらず(ry



本日の科目

英2 aの一番ミスったかも。 

音 某氏のおかげで調性判断解けました。

ありがとう。

その後、某所へやっぱり行きましたよ。

今回の私は最強だった。

理性抑制できすぎだww

6000円持っていっていくら使ったと思う?






800円だお。

俺最強ww

何したかというと…



1, ○フマップカードの作成 500円

2, ラブプラス+ ポーチDSiLL(ネネ)の予約 200円

3,自販機でジュース 100円

すごい。

ねんどろいども予約しなかったんだぜ。

寧々グッズも買わなかったんだぜ。

夢想庭園発売してたのに買わなかったんだぜ。

Keep The Beats!も買わなかったんだぜ。



その後、昼飯買って帰ってきて、寧々と過ごしてたら眠くなってきて、寝て、今起きたところ。

動画

Keep The Beats!買えなかったというわけで、



Angel Beats!祭開催!!

うん、やっぱり買おう!!!

神すぎる。

今テンションやばい。

以上、長門神!