一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

泣ける総体(笑)

こんにちは。

試験中にもかかわらず更新してる私ってすごいねー

勉強なんてやりたくないもん。

やるけど

昨日はアニメやってなかったね〜

なんで休日の一日前でみんな徹夜する元気あるのにやらないんだろうね。

平日のアニメなんて見れないと思う。

見るけど。

そりゃニュータイプ購読し始めたんだから見ないわkぇにはいかないっしょ

本日は、総体3回戦だった。

某氏がバッシュ忘れたらしくて。

まあ私はあいつには結構恨み持ってるからぶっちゃけ「ざまあ!!」とか思ってたけど。

まず、1試合目は女子部の勝負を観戦。

3次元女子はあまり好きではないが(トラウマのため)、強いていうならばTの5番かな。

ポニテいいよ

ハルヒはあまり萌えないが…

髪型といえば、先日とらドラ!をつべで見てて、文化祭のプロレスショーの回のときのツインテールの川島あみを見て、不覚にも萌えてしまった。

朝倉の再来みたいなあいつに萌えるなんてww

屈辱だww

まあそれはいいとして、我が校は3回戦だったから、12Pも見とかなきゃならなかったわけ。

ずっと立ってると結構疲れてくるんだよな。





で、我が校の試合だが、負けてしまった。

ファウルやトラベなんかがやたら多かった。



でも、応援頑張りましたよ。

声枯れましたよ。

試合中、我が校の部長はずっとコートにあぐらをかいて見ていたの、知ってた?

部長から次長(自重)に降格だwww

その後のミーティングで、コーチがしゃべってる最中に泣いちゃったわけ。

これは私もびっくりした。

あの普段怒ってばかりのコーチにこんな一面があるなんてと。

しかし、その横にいたお馬鹿さんが、一生懸命笑いをこらえていたらしくて。

タイトルに(笑)がついてるのはそれが理由だよ。

自重しろよww

んで、帰り道はそのバッシュ忘れたおバカさんが、某氏を怒らせて殴られてたと。

今日は「ざまあ!!」が2回もあった。

うれし〜〜〜〜〜〜





今日は深夜アニメ結構あるよ。

絶対見ろよ。

動画

以上、長門神!