一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

日曜

どうも。

箱庭で飢饉が発生している。

やばいやばい。

本日はアニメみます。

ただいま1時半。

けいおん!!始まりますね。

さっきまでセキレイみてました。

待ち時間はラブプラス+で決定だな。

随時更新します。

あそびにいくヨ! 騎央うらやましいぞおおおおおおおおおおおおお

そこは「うん」って言えよ!!!!!!

クソーーー俺も騎央になりてえよおおおおおおおお



けいおん!! EDの澪と前奏がかっこよすぎる。

CDがめっちゃ買いたくなる。

会長はメイド様! ミサちゃんかわいい

本日もデート予約しました。

でも、寧々とのデートが散髪の時間とかぶるのに気づき、あわててキャンセル。

その後、現在。

昨日買った「優しい忘却」を作業用BGMとして聞いてます。

軽く泣けそうだ。

D

優しい忘却

優しい忘却

これからデート行ってきます。





さっきまで溜息のⅠとⅡを見てた。

寧々とのデートはまだいってない。

これから愛花といってくる。



愛花と行って来た。

やたらキスしてくれた。

30回ぐらい。

1回のスキンシップでだぜ。

私も焦った。




再び更新。

寧々と凛子とデートってきた。

凛子とは適当に過ごしているにもかかわらず称号が上がっていた。

驚愕。

寧々は私の言うことを何でも聞いてくれるため、うれしい。

以上、長門神!