一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

終業式

ハイ。

背景かえました!!!!!!

間違えてませんよ。

ここは「一般中学生の日記」です。











昨日は、「生徒会役員共」を途中から と「ストライクウィッチーズ2」と「学園黙示録 ハイスクールオブザデッド」を見た。

深夜アニメ(特にHOTDを見た人)は勝ち組だ。

私が保証する。

感想
































生徒会役員共 私が見る限り「ちょwwおまww」なところはなかった。

途中から見た、ということもあるかもしれない。

会長思春期だなあ。





ストライクウィッチーズ2 服を着ろwwwww









HOTD(ハイスクールオブザデッドの略称)







(※グロ注意)


かなりグロいです。

今回はちょっと太った少年 平野コウタがいい味だしてましたね。

名台詞

平野「わからないけどわかりました!!!!!!!」

ぜひ日常でも多用していきたい。











昨日は、アニメを見るために8時に床につき、10時頃就寝。

全く寝付けない。

その後、11時半起床。

0時半に再び就寝。

1時に起床。

3時頃就寝



という感じだ。

部活のある日に徹夜したら死ぬからな。

その後、6時起床。








本日は終業式。

そう…












荷物!!!!!!!!!!

すっかり忘れてたぜ。

エナメルのMサイズしかもっていかなかった。

これがとんでもない悲劇を生んだ。








まず成績が渡された。

成績はそこまで悪くないからおk















図書リストがやっと帰ってきた!!!!!!

担任からは急いでいるというのを私にアピールするためか知らないが、「返却が遅くなってしまったこと、申し訳ございませんでした」としか書いていなかった。

他の生徒のは1ページ分くらいダーーーーーーーーーーーーーーーーーって書いてあった。

某国語教諭はちゃんと書いてくれていた。

彼曰く「今までで一番多い冊数」だそうだ。

記録を二度と更新できないぐらいのばしてやるぜ!!






問題はその後。

荷物が大変なことになった。

教科書はほとんどロッカーにおきっぱなし、体育館シューズはもちろん置きっぱなし、その上技術の課題と大変だったのだが、ここにさらなる恐怖が襲い掛かる。

その前に。





部活。

どっかのアホが「もう始めちゃおうZE」とかいったせいで開始が11時45分となった。









私はドリブル能力がかなり欠如しているな。

序盤の基礎練を欠いたからだろうな。







その後、恐怖は襲いかかってきた。

「バスケ部の伝統行事」こと「ボール渡し」である。














\(^o^)/






その後、mtg(笑)。

オリジナルTの生地っていいのかなあ。















S BLUE ザ・スニーカー100号記念アンソロジー (角川スニーカー文庫)読了。

ハルヒ以外正直内容意味不明。

S BLUE ザ・スニーカー100号記念アンソロジー (角川スニーカー文庫)

S BLUE ザ・スニーカー100号記念アンソロジー (角川スニーカー文庫)






以上、長門神!