一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

宿題が(ry

昨日は、「生徒会役員共」を見た。

やっぱり、(以下自粛)な内容が多いな。

生徒会長の誕生日プレゼントが(以下自粛)だったり…




「学園黙示録 ハイスクールオブザデッド」が見れなかった。

睡魔に負けた。

というわけでようつべ動画






本日は、7時45分起床後朝飯(あんぱんとプリン)食ってFEやった。

シーダがすぐ死んじゃう。










その後、部活。

初めてシャトルをやった。

乙だった。

しんどすぎ。

これがオールになるのか。

あははははははっはははははあはははははははははははははは

壊れました。





明日はオフだ〜

嬉しいな〜





夏休みってネタあんまないね〜

じゃあアニメ情報でも。




今日は「裏僕」が0時頃に始まる、はず。

確かそのあとも何かあったと思う。

kwskは新聞ででも見て。





動画

今回の動画は私のお気に入りです。

お気に入りだけあってかなり有名です。

MADなんで、まず原曲

これを先に聞くことをおすすめする。

続いて851万再生を突破した教祖様のMAD

続いて皆様お待ちかね、炎の妖精こと松岡修造様のMAD

なかなかいい






小説 上杉鷹山 全一冊 (集英社文庫)読了。

鷹山の温厚な人格に、私は感動した。

小説 上杉鷹山 全一冊 (集英社文庫)

小説 上杉鷹山 全一冊 (集英社文庫)



以上、長門神!