一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

そういえば…

明日はちんたい…じゃなくてチンタオキャンプに行ってまいります。

5泊6日です。

無人島です。

乙です。

死んでまいります。

そのためブログも更新できません。



記録が止まるのは悲しい。



ブログが更新できないっていうのもあるけど、ラブプラス+が1週間近くもできないのも悪夢。






荒らしの犯人どうせ2年だろう。

といううわけで、チンタオキャンプ期間中は認証抜きにしておきます。

どしどしコメください。













更新遅くなってしまってサーセンですた。

チンタオの用意してますた。

前日になってようやく始める俺って何だwww

まあ終了したのは確かだからいいだろう。

用意とかは某氏のブログも参考にさせていただいております。

ありがとうございます。



タコは…あったら見てみます。



笑門氏>林ってどこの林ですか?



まあチンタオの話題はおいといて…



本日は、久しぶりの午前中のクラブ。

というわけで、5時半起床→準備→部活。






初めてオールのシャトルをやった。

楽だった。






ウソです。

めっちゃきつかったです。









その後、某N橋(笑)へ。

まず、祖父地図へ。

昨日発売したラブプラス+ ポーチDSiLL(ネネ)の存在を、ゲイム屋への苛立ちのあまり忘れていた。

2280円。

高いのか?

まあ買ったけれども。

ラブプラス+ ポーチDSiLL(ネネ)

ラブプラス+ ポーチDSiLL(ネネ)






その後、ゲイム屋へ。

もうあんな店はいりたくもないのだが、予約の内金を900円も払ってちゃ行かないわけにも行かない。

もう二度と行きたくないがな。




まだゲイム屋で予約しているものはある(しかもすでに全額支払い済み)ので、今後も行かなければならない。

もう最悪である。

早く潰れろ!!!!!!!

そしてめ糸を跡地に建てるのだ!!!!!!!






動画

今回のMADの原曲

本番行くZO!



以上、長門ネ申!