一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

連休 5日目 〜聖地巡礼〜

どうも。

昨日は、「生徒会役員共」を途中まで見て体力切れ。

ほんと、OPの段階で吹いちゃうww

このアニメは、親の前では見ないほうがよいかもしれません。

マジで。

HOTD見たかったなあ。

ようつべしか選択肢がなくなってしまった。

こういう日だってあるさ。

むしろこういう日がほとんど。



今更ですが、最近カービィのエアライドにはまってます。

ゲームの箱開けてたら見つけた。

んでやってみてめっちゃ面白かったっていうこと。

でっていう。

まあつぶやきブログですので気にしない気にしない。








本日は、けいおん!の聖地を巡礼してまいりました。

豊郷です。

Yutori Boy(まいたけじゃないほう)と行きました。

そうです。

あいつです。

淀屋橋集合。

待っている間私はとんでもないものを見た。













K泉。

親らしき人と一緒にいた。

以前の親とは変わっていた。

見たこともない妹もいた。

呆然とした。

その瞬間、怒りがこみ上げてきた。

拳を振り上げそうになった。

まあそこは公共の場+親同伴 ということで自重しておいたものの。

考えただけで怒りがこみ上げてくる。

あのデブ後姿でわかったよ。

殴らなかったことを後悔している。

Yutori Boyの話によると、笹原でも以前と同様にパシリを続けていたらしい。

M野に迷惑メールを毎日送るように。

そして心配したM野の親が警察に通報。










うーむ、馬鹿だな。

学習というものを知らないのだろうか。

殴ればよかった。

ひどく後悔している。










まあそれはいいとして。

豊郷に行ってきたんです。

なぜあんな田舎をwww

最寄り駅、豊郷なんか1時間に1本という始末。

でもあの校庭は感動した〜〜〜〜〜〜〜

校長の銅像とかマジで感動した。



その後、左のほうの喫茶店に行った。

あそこなんていうのだろうね。

楽器とかフィギュアとか置いてあって感動した。

キーホルダーもあったのだが、紬と律しかなかった。

澪の受注を増やすべし。



廊下とか部室とか見ていった。

部室の黒板が厨の愛でいっぱいww



講堂は案外小さかった。

俺厨じゃないから講堂、なんていわれてもライブアライブぐらいしか思い浮かばない。

みんなもそうだよな?










豊郷では1時間近く待った。

どんだけ田舎なんだよwww

俺も痛車でスイスイと行きてええええ










その後、木幡にある「京アニショップ!」に行ってきた。

通販だけじゃなかったんだ。

結構ちっさかった。

まあそりゃ通販が中心だからな。

むしろ店がある方が不思議。



ハルヒ商品が結構あってうれしかった。

下敷き(1000円)とクリアファイル2セット(1000円)と今目の前にあるマウスパッド(800円)。

やべ3000円も使っちまった。

早くお年玉がないと死ぬ。



動画

すげえ。



以上、長門ネ申!!!