一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

新人戦

どうも。

図書リスト?何それ食え(ry



本日。

6時起床。

本日は新人戦。

7時半西北集合。

昔は駅前の三角公園が集合場所だったらしい。

いいなああああああああああああああああああああ

巡礼に行かなかった、というかそのときハルヒに興味を持っていなかった自分を呪いたい。

そういえばハルヒ4期っていつだろう。

やっぱ駅前公園は書きにくいのかな。



8時半、対苦楽園。

出家してるだけあって(笑)、速すぎる。

あのK君含めたスタートでさえ20点差で負けた。

走り負け、かな。

常に我々のトップスピードぐらいのスピードで走ってくる。






対学文。約10点差で勝ち。

中盤、流れが変わりそうになったが、T君のリバウンドなどのおかげで勝利。

そして、この試合の前のアップで結束力を高めるための掛け声(1、2、3ウイっていう体育会系のアレ)をコーチに教えてもらった。

なかなかいいよ、青春って感じがしてw



対深津。

シュート5、6回打って決まらないのはどうかと思うけど、とりあえず勝てたのでよし。

最後のあの作戦はコスいww



ALCHEMIST18君が途中で帰っていた。体調不良らしい。

お大事に。




2位通過なんで、来週の決勝リーグ出場権を得ることができました。

これから一週間、全部部活です。

みなさん、頑張りましょう!!



動画

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

クリックたのむZE!!

以上、長門ネ申!!