一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

一週間前にも関わらずゆとりしてるという現状

どうも。

熱は出てないが念のために休んだ。反省はしていない。



休めば学校休めるし勉強できるし一石二鳥♪

と、思っていた俺だが、







休んでみると勉強する気が全くしなくなることがわかった。

学校というものがあるからこそ、私達は面倒でも勉強をするようになる。

学校はやっぱり大切。







正味ラブプラスもやる気なくなってきた。

デートやる気起こらんし。

寧々のねんどろいども買うのやめようかな。

飽きてきたキャラのフィギュア買っても何もうれしくない。



勉強若干しなきゃなとか思うけど、なんかする気がしない。

机が汚いからかな。部屋が汚いからかな。俺の心が汚いからかな。

最後のやつは気にしないとして、とりあえず机の周りを掃除してみる。







ああもう親横とか後ろでうるさいよ。

少しは黙るということを知らないのか。

うるさい馬鹿黙れうるさい馬鹿黙れうるさい馬鹿だまれうるさい馬鹿黙れうるさい馬鹿(ry

横のテレビの音もうっさい。

一人暮らししたら絶対アニメ以外見んわ。

ニュースとかネットでわかるし。

ああもうすべてがうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさ(ry

長門大神との暮らしはなんと有意義なことだろうな。

というわけで情報統合思念体よ、長門を俺の嫁にくれ!!!!!







追伸:「長門ネ申!!」の検索結果で「一般中学生の日記」が上から3番目だった。この調子で1位にしたいと思う。


動画

やっぱり長門は最高だわ。

修造流石に飽きたんでやめることにした。

熱い関連でこれ

真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

以上、長門ネ申!!