一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

スピンオフ

ああもう萎えた。さっきまで書いてたのに全部消えた。

仕方ない。書くとしよう。






昨日は、定例通り、深夜アニメ2時間分を見た。

禁書? くぎゅううう出てきたね。

ToLOVEる的なシーン出てきたね。

あれ他局では結構規制されてるらしい。

かわいそうにww

正直内容いまいち把握できなかった。

原作読まないとね。

けど読む暇がない。

だって図書リストでさえまだできてないのだからね。

34冊とかやる気失せるわ。

今日やろうと思ったものの、なんだかんだで帰宅が10時となってしまったんでね。

そして書いてたのが突然消えるだろ。

もう嫌だ。





俺妹 花澤香菜キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

天使ちゃんマジ天使!!

遠子様あああああああああああああああああ!!!!!!!!!

と、私の大好きな方々の声をやってくださった花澤香菜さん。

あの声聞いただけで心が安らぐわ。







桐乃と喧嘩をしながらも、仲を培っていく、って感じか。

期待しよう。






イカ娘 イカ墨やっぱキタww

正直ここらへんで眠くなってきたんで内容把握できていない。



シャナ ここで遂に寝落ち。

パソも落としてたし大丈夫だろう。

気がつくと6時前でソファーで寝てた。

急いで寝床へ向かう。


10時半起床。

本日は神社探訪番外編。

すみよっさんへ。

地元だ地元。






一時天王寺。

私は顧問のryuさんに確認の電話をした。

そのときちょうど図書部一行は天王寺についていたようだ。

俺エスパーwww

それはいいや。




ryuさん「モナーとかギコ猫って知ってる?」

私達「知りません」

ryuさん「

  ____∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〜' ____(,,゚Д゚)< 逝ってよし!
   UU    U U   \________

こういうのを言うんだよ」

半ば無理やりな気がしたり、耳が離れてる気がしないでもないけど気にしない。



大阪市立美術館へ。

あたしんちのクリアファイルが印象的だった。というかそれ以外覚えてな(ry



その後の半壊阪堺電車までの道のりにて、祖父地図やメイトを見つける。

NewType買いたいし、明日ここに寄るとしよう。








住吉大社

おサーセンが4つもあったのだが、そんなに金持ってなかったので仕方なく金投げるのは1つだけ(最初)にしておいた。

どうせなら第一本宮で投げればよかったかな。





その後の自由時間で五大力の石とってみたり。

初穂料300円とか書いてあったけど大丈夫だろ!!

というわけでとってきた。

うん、多分大丈夫だ!!



アレみたいに反った反り橋の反りっぷりもすごかった。

何気に危ないこと言った自分に

  ∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (,,゚Д゚)< ゴルァ!
   ⊂  ⊃ \_____
  〜|  |
 ,,  し`J

と喝を入れてみる。

離れすぎだwww

実際みんなが見るときには離れてないとかだったらいいなあ。





その後、健全な一年は帰宅、不健全なにとり、ST、私はN橋へ。






祖父地図。

すれちがい通信とご当地カプセルをした。






メイト。

もっとToLOVEるのクリアファイル(367円)を購入。

時代に乗らないとね!!

長門大神とか遠子様のクリアファイル買ったけど怖くて使う気にならん。

というわけでこれからはこれでいいだろう。



ここでNewType買おうとするも並びすぎてたのでやめた。

明日天王寺メイトで買おう。




その後、にとり、STと別れ住之江公園へ。

祖父祖母と外食。

すき焼き。

味が濃すぎてあまり口に合わなかった。

慣れてないっていうのもあるかな。

親にすき焼き作ってもらったっていう記憶ないからなあ。



ふう、やっと書き終わった。

今からラブプラスやらないと、おまじないクリアできないわ。

急ごう。

以上、長門ネ申!!