一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

報告その他諸々

どうも。

まず、報告。

先日、ページビューが50000を突破しました。

これもみなさんがあたたかく見守ってくださったおかげです。

本当に、ありがとうございます!!

これからも「一般中学生の日記」をよろしくお願いします!!!

もう一つ注意事項。

本日の内容は少し荒れるかもしれません。










昨日は、えむえむっ!と赤い約束ってやつともっとToLOVEるを見ますた。



えむえむっ! 途中から見たこの話。

なかなか面白かった。

紫の子かわいかった。

これからも見てもよいな、これは。

12時と早いから見れるし。



赤い約束 小野大輔さんが主人公の声やってた。

台詞の最後に出てくる溜息みたいなのが特徴的な小野さん。

いい声です。



話見てて原作18禁かなとか思ったけど、見てみると普通に面白かった。

あのテレ東が帰ってきたぞ!





もっとToLOVEる  唯にゃんがとてつもなくかわいかった。

「ハレンチなっ!」懐かしいなあ。

あと、突っ込みを入れさせてほしい。

不自然な光の反射多すぎwww

別に規制しなくてもいいだろあれぐらいww

というか見せろ!ww

ちょっと下品な部分が出てしまいましたね。

サーセンww



そして本日。

5時半に起きて朝練行った。

寝不足のせいか電車の中ではずっと寝てた。

やっぱりちゃんと寝た方がいいかなとか思った。





授業 先日言い忘れていたことを今言います。

2度目ですがね。

糞鍋ざまあwwwwwwwww

言うまでもなく、数学の話です。

すごろく「うるさかったやつの点数は20点ぐらい引いてある」

はいざまあwwwwwwww

腹痛えwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもあいつのペーパーの点数90点だった。

萎えた。

罰が下らないとかwwなんでだよww神様仕事しろwww







本番はまだまだこれからです。



部活。

なんか3年の部員じゃない人が来た。

そして我々のボールを触り始めた。

あまりにも腹が立つので晒す。





…と思ったものの勇気がない。

かなりの知名度を誇るこのブログでそんなことしたら後でどんな目にあうかわからん。





だが、正直言ってクソ迷惑だった。

ボール使うから俺らが使う分は減るわ、ボールの上に乗っかるわ、練習始まるってのに前でシュート打ってて邪魔だわ、最悪だった。

Sコーチなんで注意しなかったんだろう。

なんで3年は許可したんだろう。

俺にはそれがわからない。

俺らは形式上は後輩だから文句なんて言えないことぐらいわかるだろう。

それとも、あの人らが来て俺らが喜ぶとでも思ったのだろうか。

いたとしたら尊敬するわ。

そもそもなんで部員でもないやつが来てんだよ。

邪魔なんだよ。

ねえねえ、「常識」って知ってる?

ああもう思い出すと腹が立ってくる。

これ見てくれてる先生が取り締まりとかしてくれないかなあ。










帰り道。

文化祭実行副委員長である骨人さんにryuさんが頑張ったらしいパンフレットを見せてもらおうと思って聞いてみたら、「持ってない」と言われた。

そこからなぜかあの人らと帰った。

結構色々教えてもらって面白かった。

とある人が4番だったりそうじゃなかったり。

印度旅行で下半身半裸の人がいた話とか。

ネトゲ廃人の話とか。

考え方が楽観的なことに憧れるわ、あの人は。







動画

注意:この動画は日記の内容とは一切関係ありません。










…こともない。

以上、長門ネ申!!