一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

リア・充

どうも。

一昨日と昨日は、寧々と旅行に行ってました。

寝落ちしてドキドキイベントが見られなかったのと、伝説のビーチに行けなかったは残念だったけど、楽しかった。

ありがとう、寧々!!




その後、Crow song聞いて寝ました。

正直岩沢さんあまり歌うまくないです。

声が小さすぎます。

楽器の方が音大きい。

二期ボーカルでしかも劇中で「うまくない」描写がされていたユイの方が一期ボーカルで「音楽馬鹿」の描写がされてた岩沢さんよりうまいってどういうこと?



最近は売り上げ減ったのか知らないけど、ゆりっぺと天使ちゃんが脱ぎ始めるし、どうかしてるわ。





本日。

朝練に参加した。

授業では、特に明記することはなかった。

明日はryuさんの感話。

ネタとか全く期待してませんから、いい感話をお願いします。










それより、部活だ。

リア・充がいた。

爆発しろ!







動画

図書部のメインテーマ

以上、長門ネ申!!