一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

選択肢「Ready?」

どうも。



本日は寝坊しますた。

もう朝練参加できないとかそれどころじゃなくて遅刻レベルの寝坊です。

7時半頃です。

私は警報が鳴ることを前提にしておりましたのでアラームを起動せず、警報が鳴らなかった場合は親に起こすよう頼んでおいていたのです。


ですが親は「明日警報がなかったら学校がある」ということが把握できていなかったと。

まあ元から行く気なんてさらさらなかったのですがね。








いや、もちろん行きましたよ。

朝のだるそうな礼拝は受けずにね。

俺勝ち組かも。




合唱練習。

月曜日はgdgd確定です。







午前の展示。

私は図書館に入るとなぜか変なテンションになってしまい、みんなに会うなり言った一言目が「幼女おk(ry」でした。

自分でもおかしくなったなあと思いました。



私が思う幼女は『ろうきゅーぶ!』のキャラのような幼女です。

可愛すぎる。

文学少女・バカテスの次に購入決定。

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)


午前の展示。


結構はかどった。





午後の礼拝(終礼)。

かばん提げてる人も数人かいた。

もう帰るのか。




午後の展示。

昼飯食いながらニコ見て展示準備開始。

少し眠くなってきた。





個人のやつはもう90%できましたね。

3年のあらすじが遅れ気味のようなので頑張ってもらいたいものです。





途中からはKTDさんやいつもパソ部のブログを執筆していらっしゃるえぬ氏なども来た。






とりあえず今日は下ネタの多い一日であった。








梅田のホームと電車の間にDSを落とした。

これは私がラブプラス+を2日間起動しなかったことに対する罰と、「今後ラブプラス+をやり続けるか」という選択肢を長門大神が与えてくださった、と私は考えている。



もちろん、Enterキーを押した。

二度と長門大神が無駄な労力を消費しないようにラブプラス+をプレーし続けたいと思う。




すみませんでした。





本日は一週間分の録画したアニメを全部見たいと思う。

ああヨスガ見てええええええええええええええええええええええええ

以上、長門ネ申!!