一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

これ社会人だったら100%クビ

どうも。

昨日は、いつもどおりアニメ三昧と。

まず、録画してあったそらおとfとパンストとToLOVEるを見た。





パンスト 絵柄が変わりすぎてどれが正しい絵なのかわからなくなった。



そらおとf あれは「エロアニメ」なのか「バカアニメ」なのかどっちだ。

私的には「バカアニメ」と見ていいと思うけど、どうなのだろう。




まあどっちにしろ、美少女はやっぱりいいわ。

最高!




ToLOVEる ヤミの私服もナナモモの百合も最高だけどやはり矢吹様と比べてしまうな。

そういう点では作画監督仕事しろ!と言いたいかな。

春菜とかもはや別人。






2時になったので見ていきました。

ちなみにミルホの途中で寝落ちしますた。




禁書? 話が複雑すぎてわからない。

くぎゅうううと当麻が闘った?のだっけ。

寝ぼけてて覚えてないわ。





俺妹 夏コミに行く話。

京介が18禁同人誌を見てうわああああああって下りの描写が全然なかった。

中学生がエロゲやってる時点で倫理的に大いに問題ありなんだから開き直っちゃえよwとか思った。





イカ娘 どこぞの糞スポーツ番組のせいでずれて一話しか見れなくなった。

変な顔のイカ娘のやつ。

顔の中身がかなりの美少女で不覚にも萌えた。




ミルホ 寝落ちしたので記憶にない。

ニコででも見るか。











本日。

11時頃起床し、ツイッターで挨拶して用意して半には家を出た。

無論文化祭前の図書部の活動のためである。

ちなみに世間では今日はハロウィン。

チョコレートばっか食ってっと太んぞおまいら。






鉄男とかいう屑が全く仕事をやらない。

おかげで俺たちが代わりにやる羽目に。

要するに図書部からの宿題だ。

鉄男氏ね

悪口ばっか書いてごめんね。

でも鉄男が全部悪いんだ。

社会部帰れ。

そして二度と帰ってくるな!!!!!







帰り道ではザーザー降りで濡れるっ!な状態になりましたとさ。

以上、長門ネ申!!