一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

天罰

どうも。

財布失くした。

萎えた。

メイトのカードに定期に生徒証にその他諸々のポイントカードに…

とりあえず、今は鬱になっている。

以前から前兆のようなものはあった。

先日、長門のストラップの首がもげたのだ。

これは不吉だと思っていたらこの通り。

長門大神は暗にヒントを示していてくれていたのに、気づかなかった私はアホの極みだ。



まあそれはいいのだが。

なんと、部活後疲れた中バスケ部の半数が財布探しを手伝ってくれたのだ。

私は感激した。

こんなに思いやりのある部活など聞いたことがない!!

私はこの部活にいてよかったと心の底から思った。

ALCHEMIST18君、交通費貸してくれたり一緒に走って探してくれたりしてくれてありがとう。

走ってるとき感激のあまり涙しそうになったよ。…まあしてないけど。

5010君、テレフォンカード貸してくれてありがとう。

そしてその他のわざわざ6時まで道に落ちてるか探してくれた方々、本当にありがとう。

本当に、ありがとう。



この日、月は普段以上に輝いていた。

以上、長門ネ申!!