一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

休日とは到底思えない休日

どうも。

昨日は、11時頃親が帰ってきて財布がなくなった件について色々と説教を食らった。

まあ仕方ないか。

人間たまには間違いだってあるさ。俺しょっちゅう間違えてるけど。

ていうかメイトカードなくなっても内金全額払ったブルーレイボックスは予約票さえあれば引き取れるよな?

引き取れなかったら俺は泣く。




本日。

朝6時半頃起きて普通に電車乗った。

西北辺りでO原とALと合流。

12時半に寝たと言ったらなんか怒られた。

私からすれば充分早いんですけど。

ていうか人が何時に寝ようが人の勝手でしょう?

何が反省してないだよふざけるな。

落としたかどうかもわからないのに反省するなんて馬鹿げてる。




あと、ようつべとかでアニメが一話全部収録してるやつ見るなよ。

あれ完全に法律違反だからね。

見るならニコ動で見ろ。

そう同級生に言ったら「面倒だ」といわれた。

面倒なら見るな。というか自重しろ。

こういうと財布の話持ち出してきてね、「お前が自重しろ」だってさ。

違反通報していいかな?

…こうやってマジレスする自分ってひねくれてるね。

これが俺の書き方だ。なんか文句あるか?



部活。

5対5で全然走れなかったのとシュートが一本も入らなかったのが屈辱。

やはり駆け足7周しなきゃイカんか。

絶対しないんだけどね。

シュートの方は自分の考えとしては普段の練習と違って落ち着いて打ててないと思う。

いつか入るようになりたいな〜。

あと3年が特練で今日から一週間来る。

体がなまってるはずなのに3面で50本もシュート打っちゃうわけか。

あとリア充君のデートレポ楽しみにしてます。

ブログのいいネタになるからね。





その後、大学図書館に行くやつと行かないやつで分かれて帰った。

どうせ大学図書館行っても勉強しないのは見えていたんで。

昼飯買わなきゃならんし。

まあ家にいても勉強なんかしないんだけどね。

家では、今週のアニメの消化をしたり昼寝したり勉強(つっても図書リスト2冊分書いただけだけどね。あと5冊)したり。

読書のカード?ああ、そんなものもあったな。

どうせ意見だし、電車でも書けるだろ。

絶対に書かないのも見えてるけど。

以上、長門ネ申!!