一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

狩猟本能

どうも。

モンハン3rdの発売日!

だが私は予約票を家に忘れてしまった…orz

昨日は、みなさん遅くまでレポートを頑張っていたようで。

徹夜して授業全部寝たって人いたわ。

なかなかやるな。

みなさん徹夜するぐらい起きたってことは当然もっとToLOVEるもみましたよね?

私は予約するの忘れたorz

今日は厄日だ。

ちなみに籤引はやる気が失せた。金が足りんわ。

次は消失BDを巡って戦争確定、だな。

突っ走ってやるぜ!

ちなみにハルヒのBDボックスは初動で3万を突破した模様。

消失マクロスF越え確定、と。

オワコンとか言ってたやつ死んでこい!

ABもやめておこうかな。

正月に名曲を買いまくろう。

モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd

絆-kizunairo-色(生産限定盤)(DVD付)

絆-kizunairo-色(生産限定盤)(DVD付)

Last Song【完全生産限定盤】

Last Song【完全生産限定盤】

一番の宝物~Yui final ver.~(DVD付)【完全生産限定盤】

一番の宝物~Yui final ver.~(DVD付)【完全生産限定盤】

本日。

6時起床。



読書では、いよいよみんなが頑張ってたレポート、情報カードの提出日。

ちなみに俺が寝たのは1時です。テヘッ♪

寝たのが早いことはいいものの、レポートの方は6ページしかやってないのでありまして。

私は図書リストに命を賭ける!

減点がありませんように。



理科1について。

今回は99%死ぬ。

自分ではペーパーは30点くらいだと思ってる。

あんな難しいのやれっこないよ。






帰宅後は皮膚科に行った。

ニキビの薬貰いに。

誰得情報でした。

以上、長門ネ申!!