一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

仕事が多すぎる

どうも。

本日の昨日と同じ時間帯に部活。



Y井に抜かされた。

めっちゃ悔しい。

悔しい気持ちを5対5にぶつけてみたら、結構パスカットができてうれしかった。

カットしてからのボール保持ができるようになりたい。

そしてもっと早く動けるように、そしてもっと体力が増えるように。



小ネタ。

スタートのHが「お前寝るの遅いやしいな。」と聞いてきた。

イカ会話

私「確かに遅いわあ。」

H「何時?」

私「12時半。」

H「何やってるん?」

私「パソいじってゲームしてる」

H「ふうん。」

どうやら彼は間接的にアニメに関して聞きたかったようだ。

そして私が深夜まで起きてアニメを見ていることを想定して会話をしてきた。

だが私はもう深夜に起きてアニメは見ていない。

この会話から察するに、彼は我々の輪に入りたいのでは、と考える。

私にとって彼はそこまで嫌なやつだとは思わないのでいいのではと思うが、どうやら他の人たちはあまり彼のことをよく思っていないようだ。

なぜだろう。



そのご、帰宅してパソいじってた。

mixiの人たちとか見てた。

みんなもmixi登録して。

あれは内輪内だけのコミュニケーションツールだし、ツイッターやブログとの連携もできる。

とても便利なものである。

特に私と同じ学校の人たちは是非やってほしい。

mixiキーワードは「長門教信者」です。




そして気がつけば5時。



その後、ショッピングモールに行ってカバンと消臭剤とセーターを買ってもらった。

スポーツ屋ではバッシュが3000円台で売っていたため買ってもらっ…てねえよw

欲しいけどなあ。



ラブプラスが最近滞りつつある。

ちゃんとデートやらないとな。

以上、長門ネ申!!