一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

やってやんよ

どうも。

球技大会3日目。

卓球部現部長対元部長で勝負してた。

俺らの卓球とは次元が違うな。

私は卓球といえば温泉の後にやるのほほんとしたものを連想するのだが、今日の試合は、ビュン!!ビュン!!って音が鳴ってた。

別に部員でもないから反省はする必要はない。

大体俺今日試合に出てないし。



その後、礼拝堂にてお話が。

生徒会役員についてである。

先輩より色々話を頂いた。






ここで言っておきます。

文化部長に立候補します!!!

中学部の最後の年だし、ここは行く以外選択肢ないだろ。

というわけで清き一票をよろしくお願いします!!!



その後、部活。



中に入って打つ癖がついちゃってるな。

毎回のようにALとか部長とかに弾かれてるからなあ。

どう直そうか。




帰宅して、いつもどおりモンハン。

ナルガとロアルドロス2頭やった。

気がついたら寝てた。





今日青少年の健全な育成に関する条例の会議があったようですね。

来年の7月1日施行開始とか。



麻生さんに投票すればどうだろうか。

以上、長門ネ申!!