一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

背伸びしたい年頃

どうも。

昨日は、ブログパーツを加えたり、アクセスカウンターを探したりしていた。

おかげで気がついたら1時になっていた。



本日。

クリt…じゃなくてクリスマス礼拝のため学校は午後から。

バスケは元々オフデイであるためオフ。

ずっとニコで「凛として咲く花の如く」を見ていた。

あれは原曲が神だわ。

MADの方は和風系のアニメに合っているかな。

個人的には化物語のMADが一番だった。

しゃしんによるとこれの元ネタは音ゲーのようだ。

学校は午後から。

お菓子を学校のクラス教室で食べることが公認されていることほど嬉しいことはないね。

紅茶が甘くておいしかった。やっぱ糖分は摂りすぎるくらいがちょうどいい。

賛美歌クイズ。

ピアノを弾ける人が賛美歌その他諸々を弾いて、その番号を当てるゲーム。

途中で「ヲタクならわかる曲です」と言ってとある曲を弾いた。





この文中に答えはあるんですがね。

only my railgun」でした。

前奏でガタッとなりました。

別に電磁厨ではありませんがね。

どんなもんじゃい(キリッ

景品にはタオルを貰いました。どうせならあの靴の方がよかったかも。あったかそうだし。



礼拝にて。

クリスマス礼拝にも関わらず「プリキュア」「御琴」「大きなお友達」が出てきた。

こんな感話普段から聞いたことなかったわ。



あっ、O島から生徒会のハンコ貰うの忘れてた。

確かアレってB6カードに何か書かなきゃならないんだったっけ。

説明書に書いてあった。

けどB6カードなんて貰ってないし、寺神先生に紙を貰う際何も言われなかったし、大丈夫かな。





条例について。

1月に規制始まるなら25日にToLOVEると世紀末オカルト学院買ってくるわ。

あとアクマの何とかも買わないとなあ。

それとも、18禁棚に入るだけで、実際は暗黙の了解で買えちゃうとか?

それすらできないなら尼で買うわ。

以上、長門ネ申!!