一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

修正後

どうも。

ラブプラスやめた。

面倒くさい。



だが登校時でちょっとやりたくなる。



今日は部活。

9時スタート。

ぎりぎり間に合った。

ちなみにあのときは西北発8時45分発の電車に乗った。



今日は割と真剣にやった。

真剣にやるとスリーメンの後のランは気持ちいい。

まあ3周だけだからというのもあるのだろうが。

あと5対5やった。

一年とやったとき、一年のN尾がやたらシュート決めてた。



…うん、まあ、よかったね。


今日は特に用事もなかったのでゆっくり帰った。

だがO原が足を挫いたらしく、俺と鍵男とowataとHとかがいる運動グループ以外はバスで帰っていた。

正味普通に歩けば歩いた方が早いよ。

それなのに楽したいがために210円を消費するくらいだったら、貯めて「長門有希の珈琲」(200円)を買った方がいいよな。



今日も入部届け提出のためメイトに行った。

あと昨日言っていたスリーブを探していたのだが、みくるverと3人そろったバージョン(5枚で430円)だけあってハルヒ・みくるはなかった。

他にはゆりっぺ、天使、ユイ、けいおん!のキャラ、key全般、生徒会役員共、生徒会の一存などなど色々あった。

みくる買うなら天使の方がいいかな。

それとも使う分だけ使って残りをみくるが好きな誰かに売るかだよな。

けどそんな都合のいいことはないだろう。

まあファンなら買ってほしいところだが。



途中でめっちゃ頭と腹が痛くなった。

おやつを食べたら治ったので、まあ単純なものだろう。

一時はどうなるものかと思ったがね。




後ヨスガノソラ12話「ハルカナソラヘ」見たお。

結構シリアルが入ったよね。

エロいのは相変わらずだけど。

悠の駄目男っぷりも相変わらずだけど。



劇中で黒い人形を破いていたシーンがあったが、最後の電車でのシーンではきちんと復元されていた。

あと外の風景も空に近かったよね。だから「ハルカナソラへ」か。

2ちゃんにも上がっていたが、おそらくあれはソラとハルの入水後、奈緒が救出するものの既に死んでいて、仕方なく奈緒はハルとソラを埋め、その後のメール等は奈緒の自演なのだろう。

最後はしみじみとしたものが来た。



あと今日は「消失」では長門とのあの屋上でのシーンがあった日だな。

原作では病室内だったがな。

あのときの長門の俯いた表情は可愛すぎた。

眼鏡をつけるとなおいい。

整った顔がさらに整って見える。

以上、長門ネ申!!