一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

あの日の記憶を追いかけて

どうも。

昨日、警察の番組がやっていたので見ていた。

そして親が警察とお世話になったとか言っていた。

簡単に話の内容をまとめると、「駐禁のところに車停めていたらお巡りさんに怒鳴られるように怒られた。逆切れして、今も反省はしていない。」とのこと。



馬鹿親いいかげん常識を知れ。

怒鳴られて逆切れして根に持つとか小学生かよ。

これってDQNに当てはまるのかな。

当てはまったら私はものすごく悲しい。

DQNの息子ってことになるんだからな。



本日。

8時半頃起床。

朝飯食ってから体重を量ったら、58kgになっていた。

やっぱ運動してないが故に脂肪が増えているのか。

成長しているのはうれしいが、できれば身長も伸びて欲しいものだ。



新居へ。

ハルヒのBDを見ていた。

3話から5話までを見た。



旧居へ昼飯を食べに。

割愛。



再び新居へ。

ハルヒのMADなどを見ていた。

途中で英語の課題を作業用BGMありで始めるものの、作業用に集中してしまい、今に至る。


もう帰るようだ。

じゃあその作業用BGM、どうぞ。

以上、長門ネ申!!